☆リアルが一番大切☆楽しく戦い☆勝利を掴む☆

職位により役割はありますが上下関係ではありません。

ギル戦にでなくても、ギルドメンバーと楽しくPTプレイできればそれでいいと思います。
ギルドはお互いのLV見えて自分自身ががんばる、目標の相対評価基準として活用していただいてOKです、戦いたくない人でも加入を拒むことはありません。
(ギルドステータス付与される分、経験値獲得での貢献してもらっちゃいます。)

@挨拶を大切にする♪ INしたらまず挨拶をしましょう♪

A他人に迷惑をかけるような常識のない行動・言動は絶対しない-(^'*)b
 (1人の常識無い行動でギルドやギルメン全員に迷惑をかけることを忘れない)


Bギルド戦・攻城戦では禁止スキルを使用せず、ギルド内の約束を守る♪

重要 ギルメンみんなで助け合い、楽しくRSで遊んでいく♪



ギルド戦参加資格 戦いたい人!

自分の実力を試したい人
LVによる制限はありません沢山の人数
で戦ったほうが楽しいのでどしどし参加してね。

ギルド加入条件 おもしろい人!
TOPにもどる



inserted by FC2 system